3分クッキング放送「親子クッキング」

今月、シェフと娘たちで日本テレビ 3分クッキングさんに出演させていただきました。

8/17(土)には次女とごまフィナンシェを作っています。

3分クッキングでは珍しく、ちょっと時間のかかるメニューとなっていますがおもてなし料理としてご覧ください♪

 

 

お見逃しの方は1か月間はYouTubeでご覧いただけます。こちらから

長女の放送は8/31(土)11:45~です。

ちなみに、ご質問をよくいただく今回の髪形は、プロのヘアメイクさんにヘアセットもメイクもしていただけました。

スタジオには末っ子の息子も遊びに行かせていただき、

広いスタジオを走り回る息子ですが、スタッフの皆さんも川畑アナウンサーもとっても優しくしていただけて感謝です!

 

娘たちも親子でクッキング 夏休みのいい思い出になりました!ありがとうございました。